雨の休日☂️ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

シーツを3枚も洗濯したら雨…( ゚д゚)☔️
タイミングわるい〜雨女のせい?٩( ᐛ )و


慌ててベランダの竿から濡れない中側に移動しました!
昨日までの晴れと打って変わって曇りから雨模様ですね…。


今日は習い事の課題を…やってましたが、あんまり進まず…雨だと身体もだるいのでボーっとしててもう夕方!?Σ(゚д゚lll)



このゆりか茶でいただいたハート♥️のタブレットクッキー、今日まで大事に取ってたんですが、あまりにやる気が出ないので、課題頑張るぞ!!という気合いを入れるため先ほど食べました照れ
美味でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨

一時的にパワーをもらい、ちょいと頑張りましたが、すぐにスタミナ切れなので、夕ごはんを食べたいと思います!




月城かなとさんのラストパーティ、チケット外れてしまいました💦
残念〜〜(><)
ありちゃんも出るし、観たかったなぁ〜〜。
友の会のWSSも安定の外れだしチュー
でもローチケで当たったので、3回は行けます💖



課題やりながら宇月さんのムーンスキップ流してたんですが、レミゼラブルの「民衆の歌」を歌う宇月さんがカッコ良くて、すっごい迫力あるし、力強いメッセージが伝わってくるし、声の通りと響きがこれまたミュージカル向きで、もう何度もリピしました✨✨


宇月さんの声って、声量があって太いのに澄んでるので、聴いていて耳にもハートにも心地よくて好きですラブ
歌声に迷いがなく全力なので、聴いていて清々しい気持ちにもなれます。
トークも歌もダンスも全力投球な宇月さん、でも舞台での余裕やあそびごころも感じられて、培ってこられたもののすごさを感じますおねがい

女装のくだりは何度見ても男にしか見えないです〜〜^_^

これもゆりか茶でいただいたおみやげですが、この木はヒノキです。
ヒノキの匂い大好きなので、これはすごい嬉しかったです!←疲れた時に匂ってます
実際役立つものだし、さすがゆりかちゃん!! 
と感心しましたニコニコラブラブ



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村