ラスト天河へ(・∀・) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

めちゃくちゃ暑い…(´・ω・)

4月なのにこの暑さ…暑いのに弱いので昨日仕事中すでに夏バテ気味でした
でも明日の天河〜〜!!と自分を奮い立たせて頑張りました。
ゆりかちゃんなんかものすごい運動量なんだから、このくらいで疲れててどうするっびっくり

というわけで、本日は「天は赤い河のほとり」千秋楽✨です( ;∀;)

今日含めてトータル6回…。
はい、悔いはありません💕
ライビュも発表されたしヾ(@^▽^@)ノ
今日はゆりかちゃんと、宙組の皆さんの頑張りに精一杯拍手を送ってきたいと思います!!
そして退団者の方々の宝塚大劇場でのラスト舞台と、挨拶もしっかり眼と耳に刻んできますおねがい


{82EDD763-6F96-4502-8B40-F2E51B473C3B}







よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村