最高の千秋楽✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

愛にあふれた最高の千秋楽でした( ;∀;)✨✨✨

昨日はあまりに茫然自失状態だったので(感動とロスと雰囲気に呑まれたのとかいろいろ入り混じった複雑な感情が渦巻いていました💦)すぐにはブログを書けない感じでした。

初めて生で体験した千秋楽は、ライビュで見るのとは全然違っていて、高まった舞台の熱気と気迫、客席の全力の応援の想いと拍手と愛、そんなものを全身で感じられる空間でした。
心にずっと鳥肌がたった状態の3時間半でした。

ゆりかちゃん率いる!宙組の皆さんの一体となった舞台に泣き、退団者の方々の挨拶に泣き、ゆりかちゃんのご挨拶に泣き(ものすごく立派な、それでいて可愛いらしさも垣間見える挨拶でした)
常に涙腺崩壊で、ずーっと感情が揺さぶられていました( ;∀;)

カーテンコールで、宙組みんなでハートを描いてくれたんです❤️
そしてユーリのセリフ、
「私帰らないよ!」
をみんなで言ってくれたんです笑い泣き
ほんとにほんとに嬉しくて心があったかくなりました。
その後ゆりかちゃんが、
「皆さんはお気をつけてお帰りくださいね❤️」
→客席、笑い爆笑


ゆりかちゃん、宙組の皆さん、しばしゆっくり休んでほしいです(・∀・)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村