WSSポスター(╹◡╹)♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

{62851995-3D63-4715-A318-3518AB608193}


出来る限り通いたいです!
(チケット取れたら…)

おふたりとも陶器のお人形のようですね❤️
何だか悲劇を予感させるような、ちょっと不安気で、虚空を見つめてる表情がいいですね。
ずんちゃん美人❣️
愛ちゃん悪そう〜〜(笑)



昨日、ちょっと心弾む出来事があったんです!


ロハス後、ハンバーガー屋さんに行ってお会計の時にレジでクレジットカードを出したんですよ。
もちろん友の会の紫のカードです。

そしたらレジにいた大学生くらいのめちゃくちゃ初々しい可愛いらしい女の子が(まどかちゃんくらいの年齢に見えました)

「宝塚お好きなんですか?」

と聞いてきたんです。
声も可愛かった〜〜(可愛いは正義だ!とレジの前でかみしめました(笑))
その質問に一瞬フリーズするほどびっくり〜〜٩( ᐛ )و
店員さんとプライベートな話するの初めてでした(・∀・)
「はい!」
とこたえたところ、
「私も好きなんです💖」
とのこと!
うわぁ💓とテンションの上がる私ヘ(゚∀゚*)ノ
「誰がお好きなんですか?」
と勇気を出して聞いたところ(人見知りタイプなので〜〜(^^;;)
娘役さんのお名前をおっしゃいました。
てっきり男役さんかと思ってたので、ちょっと驚きましたが、
全力の笑顔で「可愛いですよね💕」
とこたえました(^O^☆♪
その女の子の雰囲気からして、好きになりそうだなぁ〜〜と納得の美人の娘役さんです💛
(私は真風涼帆さんですと言えば良かったと、ちょいと後悔(´・ω・))


何だかほっこり、しばらく幸せでした照れ
宝塚好き💖ということで、初対面の人とも楽しくお話出来て、ほのぼの癒しタイムでした






よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村