ちぎちゃん、ゆうみちゃん、風ちゃん(╹◡╹)♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

朝イチにちぎちゃんが出演されてましたね!
相変わらずお美しい✨✨
お元気そうな弾けた笑顔を拝見して、うん、この明るさは朝にぴったりだ〜〜と爽やかな気分になりました^_^
しょっぱなとってくれた宝塚的ポーズも、曲線がしなやかで優美でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
私を宝塚に導いてくれたちぎちゃんには感謝しかありません(๑>◡<๑)
こうしてテレビで拝見出来るなんて、とっても嬉しいです爆笑



そして昨日、こちらを見ました!!






東京スカイツリーは行きたくてもいけないので、ゆうみちゃん、風ちゃんが樹里さんとお出かけしてくれる動画を見て、めちゃくちゃ行った気分になりました!! 
ファン目線ではしゃいでくれるゆうみちゃんと風ちゃんと、安定の面白さの樹里さん(笑)

ゆうみちゃんの可愛いさと、風ちゃんの男前どっしり感(笑)
卒業しても活躍される皆さんを見て、元気をもらいました(^O^☆♪