ユーリがカイルに惚れた件٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

昨日のソワレは何とまぁみりがご観劇だったそうで!!


私、2階席だったもんで、1階で拍手が起きてるのが聞こえたので慌てて見たものの、2人連れだ〜〜おひとりは髪が長くて、おひとりは白いシャツを着たショートカットの方だぁ〜〜しかわからなかったんですよ。OGさんかな?くらいには思ってたんですが、まさかまぁみりだったとは!
家に帰ってまぁ様のインスタ見て知りました!!
てっきり東京で行かれるのかなと思ってたので、こんなに早くご観劇されるとは〜〜✨✨
ゆりかちゃん愛、宙組愛に嬉しくなりました❤️
しかもやはり大泣きされたようで

明日はまぁ様のコンサートに行ってきますニコニコ
どんな歌声を聴かせてくださるのか楽しみ💕



 
で、昨日の続きですが、ユーリがカイルに惚れたのは、第7場で祭りの後に、カイルがユーリにマラシャンティア(赤い河)のことを話して、平和な世界への想いを歌うんですが、そこです!!(注:私見です)

カイルが「天は赤い河のほとり」の歌(←ルサンクに書いてました!タイトルからしてこれ主題歌なんですね〜〜)を歌ってる時のユーリの表情見てたら、めちゃうっとりしてたんですよ〜〜照れ
わかりやすく私あなたに惚れましたぜ〜〜と顔に書いてました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
まどかちゃんうっとり顔いいですねぇウインク
えんらい柔らかい表情で、こっちもほんわかしますねぇ〜〜^_^
←恋する女の子ですっ(・∀・)
お芝居って緩急が必要なんですねぇ。時には力の抜けた(ように見える)演技があった方が何だかほっと出来る気がします。

ユーリの「あなたには自分の生きる意味があるんだね」というセリフにも尊敬と憧れが込められていて、惹かれとるなぁ〜〜とわかりましたっ照れ
しかもカイルはすでにユーリを好きになってるのか、この後めちゃくちゃユーリに迫るんですよねぇ〜〜。←キスしようとするし(笑)


でも、ユーリがこのお歌を聴いて、カイルを好きになったというのは納得出来ます!!
それくらいここのゆりカイルのお歌がすっごく良かったんですよ。

この「天は赤い河のほとり」という舞台のテーマがこの歌には込められていて、とっても大事なお歌だと思うんですが、そこを全部理解してゆりかちゃんは歌ってるなぁと感じたし、カイルの人となりが歌声にきちんとのっていて、熱い想いが伝わってきたんです〜〜笑い泣き

なので、私はそこからユーリがカイルのために奔走する理由もわかったので、とっても楽しめました(⌒▽⌒)
(カイルはきっとユーリに一目惚れだったんでしょう!)
ラスト、銀橋でカイルがユーリに元の世界に帰るよう促すとこもええですなぁ〜〜。
これが俺のためにこの世界に残ってくれ!とか言われた日にゃあ、興醒めでっせ?
じゃなくて、ユーリのために帰るよう言うなんて、ほんとに好きな証ですよね?
ここでカイルええ男やん!!とますます惚れましたもん!!╰(*´︶`*)╯♡
もうほんとにこの銀橋のやりとりは、
必見、感涙、見所、瞬きせずに見たい❤️(←無理😅)
ヘッドロックキスも見れますぜ〜〜(〃∇〃)
(この名称(笑)は、ゆりか茶でゆりかちゃんからお聞きしました(σ・∀・)σ)

{4A0E6B8D-ADE8-4832-B418-1A377BF89870}

自動演奏のピアノです♪🎹
天河の楽曲は、ほんとに素晴らしいです✨✨
この世界観にぴったりだし、愛を感じます💕









よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村