天河5回目!(ゆりかちゃんのお歌にしびれた件) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

めちゃくちゃ靴擦れして足が究極に痛いです((((;゚Д゚))))))

新品のローヒールを履いて言ったらこのざまです…すごいずるむけてる感…痛いよぉ!!
(今帰りの電車です。風呂がこわい…すっごいしみるよ〜〜きっと…(´;Д;`))→帰ってきました、はい、しみましたえーん
痛すぎて花のみちをものすごくゆっくり歩いて、大劇場に向かいましたガーン
午後から有休取って行ったので、急ぎたかったんですが、とても無理でした( ;∀;)
座席についたのが10分前で、そこからおにぎり2つを急いで食べました。

結論:大切な日には新品の靴は履いていかない!


前置きが長くなりましたが、5回目の天河で一番感動したこと✨✨

ゆりかちゃんの歌です(*´∇`*)
はい、しびれました💕💕

すんごく進化してました!!

声量、のどのひらきかた、心情ののせ方、伝える力、表現力。
ぜーんぶ、ブラッシュアップしてました!!
マイ初日の時は、正直内心、ゆりかちゃんお歌頑張れ〜〜とエールを送っていました。
でもでも回を重ねていくうちに、どんどん良くなって今日なんか、カイルの想いがずんずんと迫ってくる歌声で、ほんとに素晴らしかったです✨

そう!!
今日わかったこと。
ユーリがいつカイルを好きになったのか?
いつの間に好きになったんだ〜??
の疑問が解けましたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
それもゆりカイル(←勝手に命名)の歌声にこたえがあったんです
続きは明日お休みなので、また書きたいと思います〜〜( ^∀^)

{28AC7E5F-EBF4-4C57-909C-A26675DA38DE}

{778746DB-3096-45AF-B1CD-1EB8D0A87F3A}



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村