珠城さんトート!! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

{57CBC680-EDA1-473F-B36E-CA48FEB30CFF}



カッコイイ…✨✨
やはり珠城さんはウェービーな髪型がお似合いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
月組のエリザベート楽しみと期待しかありません!!\(//∇//)\
チケット取れるといいなぁチュー
美弥ちゃんフランツのビジュアルが待ち遠しい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕
きっとものすごく完璧に仕上げてくるんだろうなぁ〜〜(≧∇≦)
カフェブレイク、美弥ちゃんの回が待ち遠しくてたまらないんですけど…。
関西は遅れて放送なんですよね〜〜。
宇月さん登場の美弥ブレイクも早く見たい〜!
みやとし大好きだなぁ。
あの美弥ちゃんの宇月さんといる時のリラックス感、家族のような雰囲気が好きすぎるのです



雨に唄えばの配役も発表されましたね!
お友達とリナは誰がやるんだろうねぇ〜〜と話してたので、輝月ゆうまさんだったら安心ですね!
とっても芸達者な方ですね✨✨
(ちなみにみっちゃんのリナはまだ未見です。すごい声の役なんですよね?ていうかみっちゃんの女役…(^-^;)

雨唄は行けないのが残念すぎて!!
ライビュないかなぁ( ;∀;)←切望!!


ところでまぁ様コンサート(MANA-ism)凄かったです!!
また別記事で書きます✨✨
とにかくカッコ良くて可愛いくて、いろんなまぁ様満載で、めちゃくちゃ楽しくて(⌒▽⌒)音譜
あともうお歌が!!
すごくて圧倒されました!!
ダンスも優美で見惚れました*・゜゚
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は万博記念公園でやってるロハスフェスタに行ってきまーすニコニコ


よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村