髑髏城の7人( ・∇・)✨(追記あり) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

天海祐希さんに絶対的王者の風格を感じました!!✨✨

ドラマでは拝見したことはありましたが、舞台での天海さんのお芝居を見るのは初めてでしたウインク

劇団☆新感線の舞台を見るのも初めて。
面白いとは聞いていましたが、想像の遥か上をいく面白さでした!
ひたすら殺陣をやってて、ストーリーとかはあんまりないのかなぁ?と勝手に想像してましたが、いやいやなんのなんの、すんごくきっちり考え抜かれた見事なストーリー仕立てのシナリオでした!!あそこまで人を飽きさせない演出って、さすが有名な劇団だなぁと感心しました。
まさに、エンターテインメントでした。
考えさせられるとかは一切なく、その場面場面で濃密な面白さが爆発していて、3時間半くらいあったけど、全然飽きなかったです!!
全くだれるところがなくて、どのシーンにも見どころがあり、さらっと流して見るとこがないので、ものすごい集中して見られましたウインク
職場のお友達は東京で観たらしく、生で観たなんてめちゃくちゃ羨ましかったです(・∀・)💕


天海祐希さん…超絶綺麗だし、お芝居も物凄く上手で、プラスただ者じゃないオーラも凄いし、ひとつひとつの動きやセリフがおっとこまえ!!でしたね〜〜ラブ
天魔王(古田新太さん)と互角に渡り合える迫力と、銃を構える時のカッコよさラブラブ
そして何より洗練された清らかさに溢れてましたねぇ(//∇//)✨
透明感にやられましたねぇ(*´∇`*)
宝塚時代もすさまじくカッコ良かったんでしょうねぇ〜〜(*≧∀≦*)
ぶれない芯がしっかりある女優さんて、見ててほんと気持ちいいですね!
凛々しいという言葉がぴったり❤️
花魁姿なんて色気満載でした
失礼ながら、天海さんがあんなに色っぽいとは…男前のイメージが強かったのでニコニコ


他の役者さんの殺陣も、ミュージカルっぽい歌も、コメディ要素も、セットの素晴らしさ、ぐるぐる回る客席、舞台機構の使い方の上手さ、何をとっても凄い舞台でした。
一度は生で観たい!と思いました✨✨


おひとりお気に入りの人を見つけてしまいました。うわ、色っぽい〜〜と目を奪われ(男性ですが、女役を演じていました)ところが2幕では超悪役に豹変。演じ分けがすさまじく上手くて良かったです。そして何より殺陣が群を抜いた迫力と動きに見えました〜〜。
ついついその人ばかりを目で追うという現象が…( ・∇・)
女役のたおやかな所作が、歌舞伎役者さん!?と思うほど、洗練されていましたねぇ。


古田新太さん…クドカンドラマの常連の方なので、好きでしたが、お久しぶりに拝見して、圧倒的オーラは天魔王にふさわしく、存在感が凄かったです。古田さんの遊びごころを感じさせるお芝居はいいですねぇ。
型にとらわれないとはこのことかぁ、といつも感じます(*´∀`)♪


{7C2A2721-581F-4C2A-9B77-CF95789D1759}


阪急3番街にオープンしたフードコートに行きました!!
めちゃオシャレだったし(インテリアにすごくこだわりを感じました)美味しそうなお店ばっかりでしたニコニコ
席もたっぷりだったし、ハンバーグも美味しかったし、また行こうっと!

{F1B99A18-131D-43FA-9E3F-6FD48F09E8AA}

ライビュの後は、お友達とお茶へ。
安納芋パフェ、あっという間に食べてしまいました(^-^;

{C40EADD5-3885-4D51-88F2-2EFB8BE2219E}





明日はお休みですが、天河当日券並ぼうかと思いきや、立ち見しかない…てことでゆっくりします
(立ち見は無理〜〜)
あと2回行けるのでそれを楽しみに!!
しかも初の千秋楽も←きっと泣くえーん


今日は何だかとってもお仕事が大変な日だったので、明日はヅカヅカデイにしよう〜〜(╹◡╹)
買うだけ買った写真やポストカードの整理、切り抜きのスクラップ、衣替え…←まだしてない💦
あぁお茶会…薄れる記憶…(^-^;
←思い出したんですが、ゆりかちゃんの髪の流れが、超綺麗でしたラブ
会場を歩いていらっしゃる時の横顔が完璧でしたねっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ところで今東京では、BADDYが絶賛公演中ですよね。皆さんが初BADDYを観て、とりこになって、また観たい!と中毒症状を起こされているレポを読むと、私もあの時の気持ちがよみがえってきます。そうですよねぇ、そうなりますよねぇ〜〜と共感してます照れ
あぁ、BADDY見て元気をもらいたい〜〜(*゚ー゚*) 


{0F5C6265-A519-481F-9CC3-1A487994791A}

{F3936AA8-9B02-41F1-8949-B39CCFB4196A}

青柳さんはお元気でしょうか?(笑)



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村