ゆりかちゃんお茶会②✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

ここしばらくお茶会の思い出が楽し過ぎて、その余韻で生きています…(⌒▽⌒)
だってもう2度とはないくらい、ゆりかちゃんの近くにいけたなんて今だに夢かな?って思いますもん…(・∀・)💕
リアルであんなイケメン見たの初めてでしたから…(*⁰▿⁰*)✨✨

でもさっさと書かないとどんどん忘れてくよ?
ということで、現時点で覚えてることを。
ところで月組本についても、ものすんごく書きたいんですが(萌えが凄い!)あぁ時間が足りない…。


①颯爽と登場されたゆりかちゃん。 
曲の壮大さにぴったりの堂々としたお姿に、トップさんのオーラを感じて、テンションがすごいことになりました。ピンと伸びた背中、歩幅も広く、歩かれる姿がとってもカッコ良かったです。立ち振る舞い、所作がどこをとっても男役さんでした❤️

②壇上に着いたら、何とくす玉がいつのまにか割れていました!!(笑)🎊
ほぼ誰も割れてるとこを見てないと思いますびっくり
ゆりかちゃんに夢中で(・∀・)
割れてるくす玉を見て、力の限りつっこむゆりかちゃん(笑)
ここからゆりかちゃんのつっこみ祭りが始まります爆笑

元から割れてたのか?
これはこういうものなのか?
割れてるという演出なのか?
くす玉がかわいそうなどなど。

かなりつっこんだ後に、気が済んだゆりかちゃん、お席につかれました(笑)

ゆりかちゃんのほんわかイメージ、くずれる(⌒▽⌒)

勝手なイメージで、ゆるふわ〜〜と思ってましたが、ところがどっこい(死語?😅)びしばし体育会系かも〜〜(^O^☆♪
気になることはとことんつきつめるタイプ〜?
でもほんのり可愛さも混じってて、笑いとのさじ加減が絶妙で、会場の皆さまの心をわしづかんでましたね(´∀`*)
ゆりかちゃんがしゃべるたびに笑いが起きてましたもん、私もほぼ笑ってましたね爆笑
笑い80%、可愛い20%てな感じで、狙って笑わそうというのではなく、ゆりかちゃんは普通にしゃべってるのに面白い…にじみ出る面白味…天性のものでしょうか?爆笑
あの、やはりコメディが見たい…^_^ 
王妃の館のルイはすんごく面白いうえに可愛いかった!!💕
普通の面白いを、めちゃ面白いにふくらませる才能がありますよ、ゆりかちゃんには!(断言)



あ、もう力尽きそう…まだ序章…٩( ᐛ )و
明日は髑髏城のライビュに行くのでまた…。



{A5EC53CB-3ADC-4685-B3F9-1F3F98CE4961}

夏のお茶会も行く〜〜と決意しました




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村