ゆりかちゃんお茶会!!(//∇//) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

ゆりかちゃんの目力凄かったです…(〃ω〃)

まさに夢のひとときでした…。
まさかの握手タイムがあったんですよ…。
ほんの一瞬ですが、ゆりかちゃんと眼が合うという奇跡…✨✨
もう自分の番がくるまでの緊張と言ったら…チュー
でもしっかり見つめようと決意してたので、いざ順番がきたらゆりかちゃんの眼をみることが出来ました!!
その時に湧き上がった気持ちは…

めちゃくちゃ綺麗!!
眼が思ってたより大きい!!
目力凄い!!
アイメイクめちゃ上手!!

ほんの1秒くらいでこれだけのことを思いましたあせる
肝心の握手の感触もほぼありません…私はほんとにゆりかちゃんに触れたのだろうか…?(みっちゃんの時の二の舞…∑(゚Д゚))
とにかくあのお綺麗な顔が眼にやきついて離れません…一晩経ってもはっきり脳内で再現出来ます…。

あの天河の、スーパーカッコいいオープニング曲で登場されたゆりかちゃん。否が応でも期待が高まるあの曲は、登場にうってつけですね!
そのすらっとしたザ・男役のお姿に、想像の百倍カッコいいことを突きつけられましたねぇ💕
そこから、どんだけ笑ったことか…爆笑
イケメンなうえに、トーク力のスキルもすごいって…天は何物あたえるんだ…(⌒▽⌒)
しかもゆりかちゃん、ツッコミが鋭いんですよ!!キレのあるツッコミの爽快さ!!

あぁ楽しかった…(*´∀`)♪
取り急ぎ…。
思い出すうちに書きたい〜〜(・∀・)✨✨


{67287C00-1407-4135-B06B-9C76B433DB90}


{01B89DAA-060B-4B08-829E-B6CC0E4FABE2}


{57C26CFC-9606-4E40-871D-9F088ACE8082}

ものすごく豪華なウエルカムボードでした!!
華やか〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡








よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村