カイル最高!!(天河4回目にしてキュンが発生しました✨) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

2階席でもセンターよりってめっちゃいいですね!!

全体を見渡すことが出来て素敵✨
ということで、4回目にして、初の出来事と気付いたこと。

①涙がにじんだ。
②まかまどにキュンとなった。
③明日へのエナジーのゆりかちゃんの髪型がとさかのようだった。
④結乃かなりさんが盲目の役を演じていた。
⑤りくそらの小芝居が可愛い💕


①②
3回目までは割と普通の状態で見ていて、あんまりじーんとならなかったんですが、4回目はオペラでゆりかちゃんの表情を追うことに集中しました。ところ、カイル最高!カッコイイ!となりました。
まず、お姫さまだっこ。
経験ですかね?
お互い自然になっていて、まどかちゃんのキュンが伝わってきて、こちらもキュンとしました。
やはり、キュンは演者が心の底からときめいていないと観てる方には伝わらないんだなぁと。
←その代表格は風ちゃん!爆笑
みっちゃんにどんだけときめいてるの〜〜?
絶対それは、演技とかお芝居を超えた心の底からのきゅんですね?と何度思ったか(笑)
風ちゃんには揺るぎないキュンを感じてたので、こちらも見てて幸せをいただきました(あの友情メインのラブが少なかった「桜華に舞え」でさえ、桐野利秋さんに恋する本気の表情を見ることが出来て、あの哀しい結末のお話のなかの、ひとときの癒しと安らぎでした!)
あとカンパニーでのちゃぴちゃんのキュンも凄かったなぁ。恋する女の子をやらしたら天下一品のちゃぴちゃん!!



話がそれましたが、最初は正直、まかまどにキュンが感じられなくて…。
まどかちゃんの緊張とかたさと、お芝居することに必死になってて、心がおいてけぼりのようにみえてしまいました。(大先輩とお芝居するのは、お披露目ってこともあるし、そりゃあ緊張する、わかるわかるよ〜〜)
なので、2人のラブがメインのはずなのに、ゼロきゅんでした…。
が、昨日はキュンが発生しましたラブ
場数を踏んだまどかちゃん、ちゃんと心が伴ったお芝居になってました!
ちゃんとカイルが好きなんだね❤️とわかりました。心の通ったお芝居にじーんとなりました笑い泣き
当たり前だけど、お芝居って相手あってのものなんですよね、その日その日で別物になるんだと実感しました。

と、ここまで書いたのは、観劇当日なので、数日経ってます…。
当日はすっごく良くなってた天河とシトラスの風に対して、興奮MAXだったんですが、その後忙しくて書けずにいて…。
とにかくゆりかちゃんの格好良さが増し増しで、更にコーラスや戦闘シーンもパワーアップで、これから後半戦に向けてめちゃくちゃ期待出来ます!!
続きはぼちぼち書いていきたいですニコニコ



そして今日は何とゆりかちゃんのお茶会です爆笑
みっちゃんのお茶会は行ったことありますが、現役ジェンヌさんのお茶会は初めてで、緊張がMAXです…٩( ᐛ )و💦
じかにお話が聞けるというだけで、もうありがたい…(〃ω〃)✨


{E864DE54-6582-4418-B359-B45467782958}

殿堂も行きました〜〜。
羽根も背負いました✨
シャンシャンの電気がつきました!!
神々祭りで興奮しました(笑)

よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村