月組が尊すぎる件✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

尊い〜〜!!( ;∀;)✨✨


いや、何かと申しますと、カルーセル輪舞曲の飛翔の場面です〜〜(*´∇`*)
お友達が月組不足の私に教えてくれたんですよ。
この場面の素晴らしさを!
で、ブルーレイで確認したところ…。


たまちゃぴみやのトリデンテが尊すぎる〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

となり、荒んだ心に泉が湧き出ましたね〜〜笑い泣き(いや、あの仕事が大変でちょいと…BADDY観に東京行こうかと本気で思ったり…口笛)


あのですね!
水色のふんわりしたお衣装に身を包んだ月組の皆さんの群舞なんですが、まず宇月さんのすんばらしいソロがあるんですよ!!
生で観た時もほんとに感動した宇月さんの歌声。
え?こんなに上手くて魂からの歌ってあるんだ!?とその時、宇月さんをよく存じ上げなかったのに、めちゃくちゃ心うたれて、ジーンとなったのを覚えてます( ;∀;)


たまちゃぴ、朝美絢さん、宇月さん、月組の皆さんの順に登場し、宇月さんのソロでみんなが踊り、美弥ちゃんが登場。この時の宇月さんは「だからあなたの翼になろう、手を取り合いこの海を超えていこう」と歌ってます。
美弥ちゃんは弾けた笑顔で、たまちゃぴに手を差し出します。そんな美弥ちゃんを、これまためちゃくちゃ嬉しそうに見るたまちゃぴも手を差し出します(この時、ちゃぴちゃんが珠城さんの腕にそっと触れ、肩越しに美弥ちゃんを見るのもいいっ💕ツボです!)
3人が手を取り合い、走ってくるりと一周します。
その後、トリデンテで並んで踊ります。
尊すぎる並び笑い泣き
3人ともめちゃ幸せそうな表情✨
美弥ちゃんの眼は潤んだようにキラッキラ光ってますヽ(;▽;)
みんなが再登場し、コーラスと群舞。
ひとつになって歌い踊る月組のみんなの姿。
キリッとした凛々しいお顔で踊る朝美絢さんもカッコいいです〜〜(*≧∀≦*)
団結力とまとまりがよくわかります



あぁこんなに名場面だったとは!!
明日も頑張れそうです〜〜(⌒▽⌒)
明後日は天河行けるし〜〜爆笑


{732DE072-C828-46CF-8A77-B3A69F6FBBB7}

宝塚ホテルのロビーで撮りました。
ぼやけててすみません∑(゚Д゚)




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村