3月の始まり | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

3月はいよいよゆりかちゃんお披露目公演の月です❤️❤️
ところで、陰陽師=ゆりかちゃんってぴったり過ぎて、何度でもにやついてしまいます(⌒▽⌒)

どんな感じに仕上がってきているのかなぁ??
ゆりかちゃんは本日、スカイツリーのイベントに出演されたんですねぇ。


いい感じに筋肉痛なんですね〜〜。
お稽古大変なんだろうなぁ。
お芝居では立ち回りとかあるのかなぁ?
シトラスの風はたくさんダンスがありますもんね。それは筋肉痛になりますよねぇ。
シトラスの風、まぁみり副音声でリピートしてるんですが、ほんとにええショーですなぁ。
学ランぽいお衣装でのシーンなんて、最高に感動します〜〜\(//∇//)\
黒燕尾のシーンじゃないのに、神聖さを感じる、そして、ザ・青春!て感じで素敵です〜〜


ところで、カンパニーなんですが、当日券に並ぼうかなぁと思っています!(早起き出来ればですが…٩( ᐛ )و)
ウエクミ先生の考え抜かれたショー、BADDYにもう一度出会いたい!(いや、一回はB席で見られるんですが、前方席でチュー)
何度考えてもすごいショーだなぁ!

{7EC64DD8-6DE6-43EE-B427-2CF62EB8E9CD}

左端に美弥ちゃんがいます(╹◡╹)♡







よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村