BADDYが見たいよぉ〜〜!!(心の叫び) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

はい、もうBAADDYが見たくて渇望という言葉がふさわしい日々です(´;Д;`)

いや…やっと4連勤が終わり、今日1日気力を振り絞って頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でもずっと腰は痛いまま…。(´д`lll) 

🌙そんな私の心の支え

①ルサンクが出た!!
しかも表紙がBADDYとGOODDY❤️←綴り合ってるかな?
2人写り〜〜✨✨

②月組本発売決定!!
今の月組メンバーが大好きなので、宇月さんやわかばちゃんがいる時に出てくれて、とっても嬉しいです(≧▽≦)

③エリザベートの配役決定!!
美弥ちゃんのフランツ楽しみです✨✨
きっとめちゃくちゃお芝居心を見せてくれるんだろうなぁ\(//∇//)\
あと、ありちゃん!
ルドルフ!?
持ち味が正反対ですよね!?
でも闇を抱えた暗いありちゃんも見てみたいので、新たな魅力発見になりそうで、これもまた楽しみ✨✨
銀橋でのトートとの闇が広がる、なんて…すごい迫力になりそう〜〜(⌒▽⌒)



明日…ソワレの貸切公演…当日券あるみたいなので、気力があれば並びます〜〜。
なければ寝てます(笑)
そろそろ腰に湿布貼らねばショボーン

ところで美弥ちゃんのスイートハートさんは、やはりパワーアップしてるのでしょうか??

{D799C4C4-C762-4702-A8F8-AEA856DA00CB}