宙組で和物(⌒▽⌒) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

ゆりかちゃんが陰陽師❤️
朝からそのビジュアルを想像してにやついてます。だって、めちゃくちゃ似合いそうですもん!!あと4日仕事を乗りきるには、この妄想(笑)は必要です〜\(//∇//)\

和物ショーって好きです。←花組さんの雪華抄が素敵で華やかで、和物ショーの良さを知りました✨✨
宙組の和物なんて、どんな風になるのかなぁ。
またもや想像←妄想しときます(⌒▽⌒)

では今日も頑張ろ〜〜!
ちょいと腰が痛いのですが…💦



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村