そらかずきくんバウ主演!! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

おめでとうございます!!
とーっても嬉しいです(//∇//)
いつも舞台でキラリと光っているそらくんが、主演!!
歌もダンスもお芝居もすごいもんなぁ、そらくん❤️きっとあのキレッキレのダンスが見られますねぇ\(//∇//)\
ほんとにおめでたい(⌒▽⌒)
観に行きます〜〜✨✨

そしてそして、宙組大劇場2作目発表
陰陽師、和物、ダビィンチ…(*゚▽゚*)
何だか見たことのない宙組、ゆりかちゃんが見られそう!!
今日は宙組情報がたくさん発表されて、心が忙しい〜〜(笑)
いよいよ天河が迫ってますね(≧∇≦)✨✨
なぜか緊張する私…ドキドキですチュー
トップのゆりかちゃんを見たら、どんな気持ちになるのかしら?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


が、その前に、カンパニーです爆笑
どうかあと2回見れますように…。
みやれい、みやたま、たまちゃぴを間近で見たくて見たくて病になってます(・∀・)


あと、訂正なんですが、まぁ様退団スペシャルで、神々の土地のラストで緞帳が下りてから、まぁ様とうららちゃんは抱き合ったのではなく、両手ハイタッチをした、でした!
この記憶力のなさ…。
失礼しましたあせる


よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村