物凄く楽しかった1日③(殿堂編)✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

オールフォーワンのお衣装✨
とーっても素敵でした!!

BADDYの感想書きたいんですが、好き過ぎて逆に書けない…しかし詳細を忘れていく…。
何なら、ずーっと月組のことを考えてるくらいですラブ←改めて今の月組最高です
思い出すときゅんきゅんしてるんですが、詳細は多分書けないので(詳細にレポしてる方、尊敬します!!)私が書けるとしたら、うわぁ!きゃ〜〜!となったところをおぼろげな記憶を元に書くことになりそうです…。
一緒に行ったお友達も相当良かったようで、毎日のように LINEで、たまみやの萌えや、たまちゃぴの素敵さを発見してはやりとりしてますねキラキララブラブたまちゃぴコンビは、爽やかさと、ほのぼの感と、家族的な絆を感じて、見てるとこちらも幸せになりますねぇ←だからこそ BADDYでの戦うようなデュエットダンスは、たまちゃぴの新たな面が見られて、すごい!と思ったので、ウエクミ先生の挑む姿勢に敬服しました。


あと1回しか見られないので、何とかプラスもう1回見られないか検討中です!
なんだかんだでもう少しで終わっちゃうので焦ってますヽ(;▽;)ノ
明日から5連勤で、ハードなので、終わった先に月組が待ってる〜〜!!と思って頑張りたいよぉ〜〜o(;△;)o


{202E5F69-4D31-4F6E-B9A1-C75EC807C8AA}



{B1B90745-9B69-4467-9F09-04C8145F50D3}



{D73293CB-F410-4060-BBDA-3E1E282B0CC3}



{221999C3-DB8A-4EDC-A115-204BF8CF7070}



{BEE1D754-59F0-4979-9D0F-058E90E090C1}


{B1CE4276-A96D-4DC8-A41B-4BDDA12D1279}


{C4724759-4F1B-4586-BC05-B2CAF69C0E2E}



{37F3ADAF-4F7E-40C6-9855-F1C36961B88B}


あぁ、みんな好き過ぎる!!
宇月さんのアトス、もちろんビジュアルは完璧だったんでさすが、更に役作りも完璧で的確で(セリフの明瞭さや、その裏にある心情の込め方なんて、素晴らし過ぎます!動きのひとつひとつにも無駄がなく、所作の美しさたるや✨)積み上げてきたものの凄みを感じさせるアトスでした。
芸を極めてらっしゃる宇月さんの退団、ほんとに惜しまれますえーん



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村