朝夏まなと退団スペシャル✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

WOWOWのまぁ様の退団スペシャル見ました〜〜^_^


すっかり綺麗な女性になられてましたね〜〜。
ラストイベントで、うららちゃんとのラテアート、黒いエプロン姿がめちゃくちゃお似合いで、思わずはっとなりました(笑)←まさかまぁ様のエプロン姿が見られるとは。こんなにカッコイイ店員さんがいたら、ずっと見ちゃいそう(//∇//)
で、うららちゃんときゃっきゃ言いながら、ラテアートに挑戦するまぁ様はすっかり女子でした💕
これがあのドミトリーとイレーネを演った方々!?またもやギャップ萌えでした(笑)
ちょっと失敗しちゃった場面で、まぁ様とうららちゃんが爆笑するシーンがあり、その様子がものすんごく楽しそうで、私も楽しくなってきて一緒に笑いました〜〜(⌒▽⌒)
可愛いうさぎちゃん(まぁ様)とねこちゃん(うららちゃん)が完成してました!
まわりを明るくするまぁ様、相変わらず素敵な方ですなぁ〜〜照れ
で、最後にシャンパンでうららちゃんと乾杯して、お話するところで、神々の土地ラストで幕が降りてから2人でやりきった!という思いで抱き合った〜〜とまぁ様がおっしゃっていて、ほんとに素晴らしかった千秋楽を思い出して、あそこまでのものを作り上げたお2人の達成感やいかばかりや!と共感しまくりでした( ;∀;)


まぁ様、うららちゃん、緒月遠麻さん、とっても仲良しな雰囲気でした。翼ある人々トリオですね。←って見てないけど…。ウエクミ先生のダメ出しの言葉聞いて、やはり厳しいんだ〜〜と思いました(見るからに厳しそう)厳しいなか歩んだ絆があるんだろうなぁ。



その後のシトラスの風!!
お久しぶりのまぁみり。
みりおんはまぁ様にちょっと控え目ながらも、嬉しそうに話しかけていましたねぇ
すぐにピアスをあけたらしいまぁ様。
つけてらして、とてもお似合いでしたニコニコ

で、シトラスの風、初めて見たんですが、素敵なショーですね!!
ますます新生宙組で見るのが楽しみになってきました〜〜。
ゆりかちゃんもソロで、聴いたことのあるお歌←曲名わからず口笛を歌ってました!
今よりちょっとあどけない感じにきゅんときてしまいました
激しいダンスがたくさんです💃
あの頃から揃い方が凄かったんだなぁ、宙組✨
そらくんのロケットとか、翔くんがまぁ様の後ろ←ベストポジション!に映ってたり、お衣装のカラフルさに心沸き立ったり、ほんとに素敵なショーでした




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村