物凄く楽しかった1日②✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

BADDY最高!!
好き❤️❤️

数日経っても冷めない想い(重い)
これは本物ですぞ?←何が(笑)
あとになってもじわじわくるショーです。
今まで見てきたショー・レビューは、
素敵〜〜キラキラ〜〜ときめく〜〜夢の世界〜〜という、自分のなかに、尊い清らかなパウダーが降り注ぐ感じだったんですが、このBADDYはそれとは全然違う感情になりましたねぇ。
何なら1回目は、何だよ〜〜私が思ってた宝塚のショーとは違う〜〜という思いが邪魔して、このショーの良さが見えずにいました。
2回目は何にもとらわれず見よっ!って思って見たら、ほんとに面白かったです!!

そう!!
BADDYは面白かったんです!!

ショーが面白いって感じたのは初めてでした。
まさにほんとに心の底から、楽しかったし、笑いをこらえるのに必死だったシーンも多々あり、でもちゃんと宝塚のショーとしての作りになってて、びしっと決めるべきシーンと笑わせるシーンとの緩急の構成も最高でした、ウエクミ先生✨

そしてそしてスイートハートさん…(//∇//)
こんなに魅力的なキャラクターいる!?
ってくらい素敵でチャーミングで、可愛くて、男らしい面もあり、美弥ちゃんの良さが全て出ていた役でした。美弥ちゃんすごいなぁ、とつくづく思いました!!

アラミスさまも完璧でしたなぁ💕

{6E4D51E8-DAE5-48F0-9F6E-CA50063FC92B}







よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村