宙組イベントに行けない件とゆうみちゃんの演技に泣いた件(´;Д;`) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

宙組イベント行けないことになりました(´;Д;`)

思った以上のチケット難だったんですね…。
そりゃそうか…歴代の宙組トップさんが集まるんですもんね…。お久しぶりのまぁまかの並び見たかったなぁ。
その日、午後から有休取ってたんですが、どうしようななぁ。久しぶりに映画でも行くか、ひとりランチするか…。


ところで、こないだ越路吹雪物語で、ゆうみちゃん演じる乙羽信子さんが「宝塚を卒業する」と喫茶店すみれで、こうちゃんに告白するシーンがあったんですよ。
あのね…物凄く良かったです!!
ゆうみちゃんのお芝居力爆発してましたよ?
泣きながらこうちゃんにハグするんですが、もうその時のセリフや表情が!!
気持ちの伝わるお芝居ってこうなんだ!という見本みたいに素晴らしかったです✨
それを受けての瀧本美織さんのお芝居も、とっても心をうつものでした。
お芝居のリアリティって、その瞬間にその場に真実が宿っているから、観客の心をつかむんですね。やはり、ゆうみちゃん好きだなぁ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村