BADDYについて | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

印象→アッと言う間に終わった(・∀・)

ほんとに攻めたショーでした!!
最初から最後まで、ポカンとしていた感じですかねぇ(笑)
今まで見たことがないショーだったので、とにかく世界観に入り込むのに時間がかかったというか…。
多分2回目の方が楽しめるはず!!
歌劇の座談会も読んだしチュー
ウエクミ先生の意図を知ってから見たら、また違って見えるかも。
2回目は、宝塚のショーはこう、という固定観念を捨てて、柔軟な心で見たいと思います!


美弥ちゃん扮するスイートハートさんが、意外な人とキスするんですよ!?びっくり
見た瞬間はびっくり&キュンとしましたね〜〜。
女性の格好の美弥ちゃん!
ピンクのドレスがすごくよく似合ってました。
確かスカートにスリットが入ってたような!?
すごい色気でしたねぇ✨

王子さまのありちゃんは可愛いかったです
癒し力100%のお顔ですねぇ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ほんわかした雰囲気でぴったりの役どころでした💕(スチール写真買おうかな)

もっと思い出したいんですが、何しろほんとにあっという間に過ぎ去ってしまったので💦

あ、でもデュエットダンスは覚えてます!
あんなに戦うようなデュエットダンスは初めてでしたねぇ。お2人の気迫がすごくて、いつもはデュエットダンスを見たら、綺麗、麗しい〜〜✨となるんですが、今回はカッコええ!お2人とも男前やん!ってなりました
\(//∇//)\
あと、ラストお2人がセリ下がっていくところ、好きです
あの表情が意味してることを知りたいです。


ところで、明日は宙組イベントですねぇ。
行けないのは残念ですが(まぁまか〜〜笑い泣き←まぁ様に会った時のゆりかちゃん…顔がほころぶゆりかちゃんを想像しときます(笑))
宙組20周年、おめでたいです🎉
ゆりかちゃんのお披露目公演も迫っていて、楽しみですおねがい
真ん中に立つゆりかちゃん…音譜
WSSの時は想像でしたが、天河はこの眼で見られるので、めちゃ感動するんだろうなぁ。

明日は午後から映画を観てきたいと思います
ランチランチ〜〜(⌒▽⌒)


{FE721244-137A-488C-A340-98BFD9F6FD53}

{A2F17B71-3412-4A9E-88FD-6E2E9BAC902E}







よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村