みっちゃん舞台初日、カンパニー感想 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

今日はみっちゃんの舞台「恐怖時代/多神教」の初日です✨
新しいことに挑戦し続けるみっちゃん!
千秋楽まで無事に舞台を努められるよう、お祈りしています^_^
3月には会えるので、めちゃ楽しみです❤️


さてさてカンパニーの感想なんですが…。
なかなか書き出せずにいたんですが…。
ちょいと物足りないなぁってところがありまして。もちろん面白いところはあったんですが。
月組さんのお芝居は、皆さん上手で熱演でした。

コンビニでのお弁当受け渡し場面は、残念ながらなかったんですが、ちゃぴちゃんのコンビニ店員姿は、超絶可愛いかったです💕
コンビニのお弁当の入った平たい箱を持って、銀橋を渡るところなんか、こんな可愛い子いる!?ってテンション上がりました(⌒▽⌒)
バレエのシーンの美しさは、ほんとに凄かったし、フォルムと指先足先までの麗しさは素晴らしかったです。バレエを踊るちゃぴちゃんの、輝くスターオーラは類を見ないものだと思います!
宝塚の宝ですなぁ(//∇//)

美弥ちゃんの役作りもさすがでした。
気難しいバレエダンサーという役所でしたが、全然嫌味なく、わかるわかると共感できたし、海乃美月ちゃん演じるトレーナーとだんだん心が通じていくくだりとか、説得力がありました。
バレエシーンは、ほんとに綺麗だったし。←もっと見たかった!

珠城さんのサラリーマンは、もちろん違和感なく(笑)誠実で真面目で、けど、新しいことにも柔軟に対応する面もあり、みんなに好かれる感じがよく出ていました。スーツにリュックも似合ってました。亡くなった奥さんを想うところとか、ジンとしました。

わかばちゃん!
めちゃくちゃ出番多かった〜〜✨
何してても可愛いかったですね
華やかさはピカイチですねおねがい
お嬢さまの役でした。
ちょっと硬さがあった気がしたので、わかばちゃんののびのびした雰囲気がもっと見られるといいなぁ。


月組さんの熱演は素晴らしかったんですが…。
もっと見たいとこ見せてくれ〜!と思っちゃいました。
特にラストの、美波が代役で出るシーンがないなんて!
あそこがクライマックスでは?
それがいきなりパーティーの場面に飛んで、成功しました〜〜になってて、残念過ぎました。
ちゃぴちゃんのバレエシーン見たかったショボーン
フラッシュモブのシーンも、盆踊りではなく、街中でスタイリッシュなのが良かったなぁ。
あのフラッシュモブの動画配信で、人気が出るんですよね?
盆踊りという意外性で見せたかったのかなぁ?

あと最初の方で、説明ゼリフが多かったので、役者さんの演技を見るよりも、セリフを聞き取るのに必死になってしまいました。



とりあえず火曜日に2回目を見に行くので、またまた新たな感想が生まれるかも。

そしてそしてありちゃん!!
くるくる回るとこ←バレエ用語で何というんでしょう?とか、バレエのシーンはもう見ていて、すごい〜〜さすが〜〜の嵐でしたね✨
等身大の若者で、めちゃ自然でした。
ありちゃんて舞台でのびのびしてますよね?
それってすごい強みだなぁと感じました

{A0F8E218-A4C8-4594-A4B8-D02BAE09DC8C}


美味しかったです💕
カップはしっかり持って帰りましたニヤリ音譜

{D721F25B-4FD9-4EAA-A19A-B8B0856C319B}


初めて食べたエッグベネディクトニコニコ
美味しかったです✨🥚

{BD820112-8B93-483B-ACD3-E9CD01F1CF83}



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村