いよいよカンパニー(・∀・)✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

カンパニーを観に宝塚に向かっております(⌒▽⌒)

今日は久しぶりに会うお友達と観るので、それも楽しみ💕
ランチしてからソワレを観ます!

ちらっとレポやツイッターを見ると、何やらショーはすごいことになってる模様ですね。
この目で確かめてきたいと思います!
カンパニーは、原作も読んでないので真っ白な気持ちで臨みます!

久しぶりに萌えを補充出来るといいなぁ。
美弥ちゃんもお久しぶりに拝見するので、美を補給したいと思います(笑)
ちゃぴちゃんのコンビニ店員姿(///∇//)✨
別次元の可愛さでしょうなぁラブ
珠城さんのリュック姿も楽しみ。
もうめっちゃ似合ってるのは、見てないけどわかります(笑)
誠実を絵に描いたようなお人なのかしら?

現代ものを見るのは、王妃の館以来かなぁ。
日本名はすぐ入ってきそうだし、あんまり考え過ぎずに、楽しく見られそう(・∀・)ラブラブ
ところで宇月さんのスチール写真がめちゃくちゃカッコ良かったんですが?(°▽°)ラブ
ほんとに色気たっぷりで!
お客さまへの見せ方をよくわかってらっしゃる男役さんですよね。
ほんとに実力のある方なんだなぁとつくづく思うので、この公演での卒業は寂しいです…←ちょっと急に込み上げてきましたえーん

わかばちゃん!
お人形さんのような可愛いビジュアルを拝見しました💕✨
絶対オペラで追うことを決意しました(笑)

もうちょっとで着きそうです!
では〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村