宝塚巴里祭2012などなど映像三昧の休日(⌒▽⌒) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

やはり宝塚時代のみっちゃんめちゃカッコイイ(//∇//)

宝塚巴里祭2012を観てます。
お友達がスカステでダビングしてくれたものです。
専科時代のみっちゃん!
この頃から超絶歌上手ですね〜〜✨✨
惚れ惚れする歌声〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
声の伸びと奥行きが凄い!(物語性があります✨)
みっちゃんのビブラート好きです
何とずんちゃんや(ふっくらしてて可愛い)彩花まりさん、風馬翔くん、そらくんもご出演(╹◡╹)♡
そっか!
宙組メンバーかぁ💕
みっちゃん宙組にもいたんだなぁ(^-^)/
フラメンコも踊っていて、めちゃくちゃ凄かったです!!
足が高速で動いてる(°▽°)
知らない時代のみっちゃんを、映像で知ることが出来て良かったですニコニコ


今日は午前中に歯医者に行った以外は(←歯が欠けた&虫歯の治療ですチュー)引きこもって、お部屋の掃除をしながら映像三昧です。

⭐︎風ちゃんのミュージックサロン・Princesa!!(宝塚ホテル)

⭐︎星組のショー・THE ENTERTAINER!(東京千秋楽)

風ちゃん!
宝塚時代から変わんない(^O^☆♪
卒業後のコンサートを思い出しました(・∀・)
これはなかなかすごいことでは?
卒業後もキラキラし続けることは、やはりご本人の努力あってなんだろうなぁおねがい
礼真琴さんや瀬央ゆりあさんとの同期トークもほのぼのさせられました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

THE ENTERTAINER!は、千秋楽ならではのアドリブ盛りだくさんだし、みっちゃんとベニーカメレオンのやりとりがめちゃくちゃ面白かったです紅さん、めちゃイキイキしてますね(笑)
何度観てもええショーですねぇ(^O^☆♪

こないだ食べた公演ランチです。
美味しかったです(´∀`)

{DC5E86F5-6896-4133-8E6C-EE57C4C2D814}



しかし、月組公演待ち遠しいなぁ!!
あと2日働けば行ける!!


よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村