月組さんめちゃくちゃ楽しそう!!!!(^O^☆♪ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

めーっちゃ楽しそうですね✨✨

レポ拝見して、ものすごく楽しみになってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やはり明るくて萌えがありそうな演目っていいですね〜〜(・∀・)
ウエクミ先生のショーもめちゃくちゃ攻めてますね!!
見たこともない月組子の姿が(笑)
まさに「あなたの知らない世界」に誘ってくれそう❤️
萌えもあると聞いてやった〜〜✨となりました!
萌えって大事(笑)
美弥ちゃん、月城さん、わかばちゃん、美しい方々に眼が忙しくなりそう〜〜ラブ
現代人(笑)珠城さん、ちゃぴちゃんの恋模様とか最高ですね
普通にラブラブ求むお願い


今日はやーっとお休み。
4連勤疲れました٩( ᐛ )و
習い事の帰りにラーメンが🍜どうしても食べたくなり、貪るように食べました(・∀・)
満たされました爆笑
で、習い事の仲間に「宝塚のチケットってどうやって取るんですか?」と聞かれたんです!
何でも初宝塚のお友達と行きたいらしく!!
はい、それはもう懇切丁寧にお教えしましたよ〜〜(^∇^)
カンパニーを激勧めたんですが、日程的に無理らしく、それならばと天河をお勧めしたところ、原作を読んだことあるとのことで、食いついていただきました照れ
是非チケット取れて、見ていただきたいなぁ❤️
別の習い事の仲間も、天河の原作が好きらしく、観たいなぁと言ってたので、何とかならないかと考えてます(←要は一緒に行けないかなぁと(笑))が、連絡先も知らないんですが(^-^;
1人でも多く宝塚を好きになってくれたら、この上ない幸せ(⌒▽⌒)


ところで星逢一夜を久しぶりに観たら、やはりラストの櫓のシーンで泣いてしまいましたえーん
ちぎみゆの魂のお芝居は、何度観ても神がかってます!!

こないだの殿堂で。
ゆりかちゃん、お稽古頑張ってるんだろうなぁ✨

{DEA6EE98-30EA-4522-B45D-766578599BF0}

よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村