もうすぐ月組カンパニー(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

とうとうポーの一族、復刻版5巻セット買ってしまいました(・∀・)←麗しいポストカード付き❤️
昨日amazonでポチッとして、今日届きました。
これでいつでも読める〜〜(⌒▽⌒)
習い事の先生から借りていた文庫版はそろそろ返さないといけないので←お礼にキャトルでフェイスペーパーを買いました。この明日海さん超絶美しいですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚(チラシの裏の頬杖をついているエドガー様✨)


そして明日は何と何と、カンパニー初日です!
早い〜〜(°▽°)
キャストボイスやお稽古の様子のレポなど拝見していると、何だかすっごく楽しそうな様子が伝わってきて、マイ初日の13日が待ちきれないですっ(^-^)
ありちゃんのバレエ姿とかめちゃ楽しみ
ちゃぴちゃんがコンビニでバイトしてるシーンとかもありますよね?(チラシの裏に載ってるのできっとあるはず!)きっと可愛いんだろうなぁ。お客さんとして来た珠城さんとのやりとりとか、萌えが発生するのかしら(笑)←期待❤️
麗しの美弥ちゃんに会えるのもめちゃ楽しみです💕←昨日、グランドホテルをブルーレイで見たんですけど、美弥ちゃんのオットー、改めてすごいなぁと思いました!
美弥ちゃんはどこにもいなくて、オットーそのものでしたねぇ。ラスト、フラムシェンをパリに誘うくだりとか素晴らしかったです✨←フラムシェンがお腹に赤ちゃんがいることを告白した時の、返しのセリフの言い方と表情がオットーの性格を体現していて、凄いっ!と感動しました。間髪いれずあんなに優しく心から祝福してくれたオットーに、フラムシェンが心動かされてパリに行く決心をしたのも納得です。あのあと、パリで2人は短いながらも幸せなひとときを過ごしたんだろうなぁ。そんな想像を掻き立ててくれる、その後の人生を思わせてくれる奥行きのあるオットーでした。役者美弥ちゃん素敵です(//∇//)

月組さんの現代物見たことないし、きっと新鮮だろうなぁウインク
皆さんの新しい面が見られそう
宇月さん…寂しいけどしっかり目に焼き付けてきたいです( ;∀;)
そしてショー!!
ウエクミ先生期待してます〜〜(⌒▽⌒)
きっと見たことのない世界を見せてくれることでしょう


花の道のスミレ💕
冬なのでお花はこのくらいでしたねぇ。

{5720903D-C70D-486C-90DE-357B25D03CFE}


越路吹雪物語に花の道が映るとテンションあがりますね〜〜(・∀・)
花乃まりあちゃんも登場してますます盛り上がり始めてます✨

{E626ACCC-7AC7-4E52-B244-33D74C35AD83}



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村