舞台から生きる力をもらう、みっちゃんおめでとう✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

パジャマゲーム一位になりました(⌒▽⌒)✨✨✨


めちゃくちゃ嬉しいです。
ちょっと泣きました笑い泣き
もちろん私も1票投票しました(1人1票です)
お客さまが選んでくれて、一位になるってすごいです。舞台は観てくれる人あってのものだと思うので。
個人的なことですが、10月は仕事が大変で精神的に辛いことも多々あったんですが、10月後半のパジャマゲームにほんとに支えられたんですよね。
内容もハッピーミュージカルで、幸せにあふれていて、演者の皆さんのプロフェッショナルな役者魂に毎回生きる力をもらっていました。
あの人数であの完成度、そして舞台転換も役者がやる。みっちゃんが出てるという贔屓目なしでも、素晴らしい舞台でした。
もちろんみっちゃんの挑戦する、進化するという姿勢が舞台からばしばし伝わってきて、芸の道に終わりはないという言葉を体現している姿にも心打たれていました。

なのでほんとに嬉しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パジャマゲームに携わった皆さま、そしてみっちゃん、おめでとうございます🎉🎊㊗️


もうすぐですねぇ。
またまた挑戦ですねぇ!!
行けないけど、心から応援してますニコニコ

{86997D1B-A3E8-4D1F-AA4E-C62D75C75CC1}




よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村