ランチっていい!&天河チケット状況(・∀・) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

ランチって楽しい❤️

今日は特に用事はなかったんですが、午後から有休を取ってたんですよ。
もうね、たまには休まないとストレスがねぇ。
で、ランチするんだ!と心に決めて午前の仕事をのりきって、意気揚々と帰路へ。
でも今日マフラー忘れて、寒いのなんのって!!
今朝もまたギリギリ過ぎて、駅まで激走してました…チュー←運動不足がたたってしんどいのなんのって((((;゚Д゚)))))))←疲れ過ぎて、電車内でものすごい顔だったと思います(笑)
で、待ちに待ったランチへ✨
ナポリタンとコーヒーと☕️ホットケーキと

どれも美味しかったんです❤️✨
幸せ〜〜(´∀`*)

当たり前ですが、美味しさって重要。
当たりで良かった〜〜
ごはんで外れたら軽く絶望しますからねぇ(笑)
食べることって大切〜〜←食べ過ぎ注意口笛


そんななか、天河(天は赤い河のほとり)のチケットは3枚ゲット出来ました!
良席とは言い難いですが(1枚だけ友の会で当たり、10番代の席なので、いい方かな?)観られるだけでありがたいです〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
予算が尽きたので、4月はまた考えたいと思います!!
9月以来の生ゆりかちゃんに会えるのが、楽しみです(//∇//)
原作は読んだ先から忘れてるので💦←横文字の人物を覚えるのが苦手…カイル皇子、何人兄弟いるの〜〜!?
とりあえず配役見て、せーこさんだけはぴったりだ〜〜というのはわかりました(・∀・)

3月はカンパニー含めて、4回宝塚に行ける💕
その前に、2月は2回カンパニーです
こちらも楽しみ過ぎます。
美弥ちゃんのバレエとか、美の極致でしょうね✨


ポーの一族は原作の衝撃が強過ぎて、なかなか観劇の感想がまとまらない〜〜という感じなんですが、しかし忘れないうちに書きたいな。
新作のマンガも昨日、2回読みました。 
宝塚のキャトルでちらっと立ち読みしてたんですが、じっくり読んだらやはり素晴らしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新作のエドガーとアランは、ますます明日海さんと柚香光さんそのもので、儚い美少年の麗しさがすごかったです(←でもエドガーは強いんですよね。アランの方が儚い感は強いかも)


ホットケーキ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
しかし、明日健康診断(°▽°)💦


{BD57E17E-9323-4678-A717-BA4FA7F0CED2}



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村