テンションが急に上がった出来事(脳内再生に終止符^_^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

W S Sのル・サンクが発売されていましたよ〜〜!!✨✨

仕事帰りに何気なく本屋さんに寄ったんですよ。
最近寄らないようにしてたんですよ。
寄ったら何かしら買っちゃうので。
でも今日はふと惹かれて、店内に入った瞬間!!
目に飛び込んできたのが、まかまどコンビの微笑み!!(注:ル・サンクの表紙)
お久しぶりです、ゆりかちゃん!と心で言いましたよね(笑)
沈みがちだったテンションが急上昇しましたよねぇ爆笑音譜


写真が盛りだくさんで、脳内再生していたものより断然良かったです!!(←当たり前(^^;;)
こんな舞台だったんだ!というのが、写真から伝わってきて、観てないけど素晴らしい舞台だったんだろうなぁというのがわかりましたおねがい
あのですね、写真なのに躍動感が凄いんですよ。
ジャンプの高さも半端ないんですよ!!
しかもみんな揃って宙に浮いてる瞬間が写っていて、さすが宙組の揃い方は凄い!と興奮しましたよねぇ。あとは、足の上がり方も半端ないですよ??
キキちゃんが真ん中で足を上げて踊ってる瞬間の写真ですが、めちゃスタイリッシュでカッコ良いです〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アニータのそらくんもめちゃくちゃ色っぽい女性ですね。落ち着き感と貫禄もにじみ出てて、新しいそらくんを見ましたお願い
まどかちゃんとの写真が多くて、やはり絆がある間柄だったんだぁとわかりました。
そのまどかちゃん、ラストでひとりで場を支配する瞬間があるんですよね?
涙を流してるお顔が大写しの写真があって、その睨みつける表情から迫力が伝わってきて、手にはピストル持ってるし!真ん中で演じるまどかちゃんに感無量です(←観てないので、あくまで写真から感じる想像からの感動です〜〜口笛)
止まらないので(笑)締めはもちろんゆりかちゃん!!
白シャツにジーパンは反則です(//∇//)
お初に見るゆりかちゃんがたくさんで、なんだかきっと素直で純粋な青年という役柄?というのが、その曇りのない表情から伝わってきました。
真っ直ぐな青年なのかなぁ?
そんなお役をあまり見たことがないので、新しいゆりかちゃんを見られて(写真だけど)よかったなぁ(⌒▽⌒)💕
(絶対に梅田では観たいよぉ〜( ;∀;)) 


よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村