今日は久々の宝塚(⌒▽⌒) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

宝塚に向かってます。
とっても久しぶりの気がする…。
12月にも行ったんだけどな。
今年お初の宝塚だ!(結局鏡開きも行ってないので(^-^;)


ポーの一族はもちろん楽しみですが、宝塚大劇場に行けること自体が楽しみです(・∀・)✨

改札出て〜〜ソリオを通って〜〜信号渡って〜〜花の道を通って〜〜大劇場!!
で、あの華やかなロビー音譜
初めて大劇場に行った時は(雪組❄️さんのるろうに剣心)ロビーの広さと、チケット出しの方々にびっくり。(チケット出しの方は、何をしている人か知らなかったので。かろうじてわかったのは、あの持ってるボードはジェンヌさんのお名前だよね…?くらいでした)
いろんなお店もあるし、中ってこんなに広くて充実してるんだぁ!と興奮したのを思い出します。
(レストランや郵便局まで!)
観劇しないのに行ったこともありますし(←どんだけ(^^;;)わくわく空間ですね〜〜(⌒▽⌒)

結局、ポーは原作読まずに臨むことになりましたチューあせる
何だかんだ読む時間がなかった…。
でもレポは読みまくってしまったのですが、なるべくフラットな状態で観たいと思います!



よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村