遅ればせながら越路吹雪コンサートの感想② | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

最近青汁を飲むのをさぼってます…٩( 'ω' )و
だから体調が優れないのかなぁ…朝ギリギリまで寝てるから青汁を作る暇もないという…٩( ᐛ )و
夜更かしをやめよう…最近ローカル路線バスの旅(太川さんと蛭子さんとマドンナが出てるシリーズもので、もう終わったけど、録画したやつ)を観て夜更かししてます(⌒▽⌒)←面白いですよ〜〜✨ハラハラドキドキ💓人間関係とかも(笑)あ〜〜旅行行きたいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



覚えていることその②

真琴つばささんが凄かった

舞台姿を初めて拝見したんですが、すごくカッコよかったです!!
母がバラエティ番組「プレバト」の俳句コーナーが好きでよく観ているんですが、そこに出演している姿は見ていたんですが(もちろん現役時代は知らない)いやぁ、舞台での華やかさと男前な姿にびっくりさせられました。
ジジ・ラモローゾという曲をお芝居仕立てで歌われていて、セリフもあって、ひとり芝居を観ているようで、めちゃくちゃ引き込まれました。
世界観の構築が素晴らしく、真琴さんが歌っている数分間、その空間に濃密な色がついたような感じで(オレンジ色)ひたすら、すっごい!と思いながら見ていました(*´∀`)♪
声の迫力もすごくて、歌詞、セリフが全て聴き取れましたし、色っぽくて艶もある低い声にしびれましたね〜〜(≧∀≦)
そう!
真琴さんにはしびれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
宝塚の方ってやはりすごいですニコニコ




ところで、越路吹雪物語のゆうみちゃんがますます可愛いですお願い
かなり元気キャラで、こうちゃんにはっぱをかけたり、励ましたり、練習に付き合ったり←この時のバレエの動きが素晴らしく綺麗でした✨
着ている服も、昭和チックでレトロな感じがとっても似合ってますね〜〜^_^
音月桂さんもお綺麗で、カッコよく、色気もあって、お芝居もお上手で、素敵です💕
明日からも楽しみ
八重ちゃんどうなるの〜〜!?


懐かしの〜〜✨
第2弾です(笑)
確か、中日劇場のあるビルのなかで食べました〜〜(⌒▽⌒)
最後お茶漬けにもしてっ!
美味だったなぁ(・∀・)

{F17B7AA8-689E-431F-BA53-157D2A2215C3}


名古屋のキャトル。
もうすぐ閉店なんですよね。
寂しいですね。

{5E189CA4-56BB-4BE4-8903-307E7CBE5AF9}









よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村