明日はゆうみちゃん(咲妃みゆさん)に会えるよ〜〜!!(・∀・)✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

明日はゆうみちゃん(元雪組トップ娘役咲妃みゆさん)に会えます〜〜(´∀`*)


こちらに行きます✨
生ゆうみちゃんは7月の幕末太陽傳以来です。
可愛い可愛いゆうみちゃんに会えるのが、めちゃくちゃ楽しみです〜〜(⌒▽⌒)
今日からネスレ宝塚トークも始まったし、越路吹雪物語も始まったし、音月桂さんのラジオにも出演するし、ゆうみちゃん大活躍ですね❤️
ゆうみちゃんの丁寧なところ好きです。
ブログでもすごくちゃんと言葉を選んで書いてるし、LINEの生配信の時も、誠実!を絵に書いたような方だなぁと!あんなに真面目なのに可愛い〜〜照れとは奇跡ですなぁ。生配信の時、ゆうみちゃんが焦るシーンがあったんですが、アセアセするお姿も可愛いかったです(//∇//)
作ってない天然の可愛いさが好きですねぇ。
外見ももちろん可愛いですが、内面に詰まってる可愛い要素が、ちぎちゃんの隣にいる時は倍増してましたね〜〜、すねる時も本気ですねてましたよね!?ヤキモチとか…→見てる方は萌えをいただく(笑)

でも宝塚を卒業して、隣にちぎちゃんがいなくても、しっかり前に進んでいるゆうみちゃんは、「星逢一夜」の泉のように強い女性なんだろうなぁと思ったり。
「星逢一夜」の櫓の上での別れのシーンは、壮絶という言葉がふさわしいほど凄かったです!あのゆうみちゃんの涙にまみれた顔は未だに眼に焼きついています!
是非中日劇場版をご覧になってほしいです〜〜。あの泉の魂の叫びのようなセリフも鮮明に思い出せます。まさに憑依型の演者ですね、ゆうみちゃんは。←星逢を思い出して急に熱く語り出してしまいました( ̄▽ ̄)
舞台に現れるそんな強いゆうみちゃんも大好きです(╹◡╹)♡


なので、明日はどんな歌声を聴かせてもらえるのかめちゃくちゃ楽しみです❤️
他の方々もすごい方ばかりなので、耳福になれそうです爆笑音譜



…ところでタカスペ以来の梅芸。
タカスペの時も、パジャマゲームのことを思い出して切なくなってました…。
あぁここで入り出待ちしてたなぁ〜〜
楽しかったなぁ〜〜
遠い昔のことのようです。
明日もしつこく切なくなりそうです(笑)
人生で1番楽しかった月だったんですよ〜〜😭
2番目は東京国際フォーラムに行った4月ですね。
3番目は名古屋に行った2月です。
今年はそれを上回る月があるのかなぁ?

でもあの10月は永遠です✨✨
( ;∀;)

よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村