ウエストサイドストーリー初日(⌒▽⌒) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

ゆりかちゃん、トップお披露目公演初日おめでとうございます〜〜( ;∀;)✨

とうとうこの日がやってきたんですね!!
ほんとにおめでたい🎉
そろそろ公演が終わった頃かな?
どんな感じだったんだろう?
気になる気になるよ〜〜(°▽°)
フランツ皇帝を見てから、ここまでこんなにファンになるとは思わなかったです。
最近、雑誌のインタビューでゆりかちゃんの記事をよく読むんですが、共感したり、感心したり、きちんとした考えをお持ちだなぁ〜〜とますます好きになりましたね〜〜ニコニコ
スカステのまかまどの番組が見たい照れ
ゆりかちゃんはしっかり者のお姉さんて感じがするなぁ(・∀・)
まどかちゃんの反応とか知りたい^_^

今日はどんなご挨拶されたのかなぁ??
皆さんのレポが楽しみ!!
(頭痛がひどいんですが、吹き飛ばしてくれるかな?)



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ