今更ながら天河ポスター(^-^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

もうすぐウエストサイドストーリーが始まりますね!!
残念ながら行けないので、皆さんのレポを楽しみにしています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お歌にダンス←踊りまくるんですよね??(映画未見です💦)もりだくさんのミュージカルなのかなぁ。きっと観劇したら、わくわくはくはくなりそうですね〜〜(⌒▽⌒)✨
そしてキキちゃんの宙組デビュー作ですねぇニコニコ
まかキキはどんな感じになるんでしょうか??
夏の再演を楽しみに❤️

そして今更ながら、天河のポスター。

{E9A51BD6-E5B6-4BEC-802A-0CA48B6DADF4}

ゆりかちゃん、すっごい着込んでますね?
(^-^;
それに反して、まどかちゃん薄着〜〜びっくり
しかし、肌めちゃくちゃ白いですね、まどかちゃん∑(゚Д゚)
黒髪ショート似合うねぇ
負けん気の強いユーリちゃん、はまりそうウインク
これはマンガにあるワンシーンなんでしょうか?

ゆりかちゃんカイルがどんな感じになるのか、、フェリックスの役作りが大好きだったので、全く違うカイルというキャラクターへどんなアプローチをかけて、ゆりかちゃんがお役を作ってくるのか胸が高鳴ります(´∀`=)ラブラブ
王子さま系のゆりかちゃんは見たことないんですが、萌えやきゅんを期待しても良いのでしょうか?(笑)
何はともあれ楽しみですが、カイルもうちょい薄着になってくれるといいなぁ〜〜(・∀・)
2人だけのくつろいだシーンとかは、もう少しラフな感じのお衣装になるかも(笑)
こういう時代のお衣装って難しそうだけど、宝塚のお衣装のクオリティーはすごいので、きっと予想を上回るものできてくれると思いますっ


よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村