あけましておめでとうございます✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

今日は、宝塚大劇場の鏡開きに行けたら
行こうと思っていましたが、起きれなくて
行けませんでした。
まぁ様ファンのお友達は行ったようで、
素敵な笑顔のおふたりの写真を送って
くれました。
朝夏まなとさんと実咲凛音さんの
笑顔を見られて、新年から

福が来そう‼️

そして、何とみっちゃんから年賀状が
来てました‼️ラブ
来るとは思ってなかったので、
みっちゃんのお美しい写真が眼に入った
瞬間、かなりドキっとしました照れ音譜
ちょっと泣きそうに←なぜか新年から
涙もろい(^◇^;)

早速、福来るおねがい

今年も、北翔海莉さんを追いかけて、
楽しくて面白い日々を過ごしていきたいです

明日は、グランドホテル
新年早々、宝塚大劇場に行ける幸せを
かみしめて、宝塚初観劇のお友達と
行くので、しっかり案内したいと
思います