北翔海莉さんと宝塚観劇2016総括✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

まず、この1年間、このブログを読んで
いただいた全ての方に感謝です。
ありがとうございます。

初めは、映画や読書の感想を書こうと
始めたブログでした。
3月に衝撃の(笑)宝塚との出会いがあり
最近、ブログのタイトルを
「宝塚の花道」に変えました。
宝塚に出会って、ほんとに楽しい1年でした。
その中で、北翔海莉さんに出会えたことは、
私にとってかなり大きな出来事でした。
こんなに惹きつけられる方に出会った
のは、初めてでした。
大げさにいえば、私の人生観にも
影響をあたえてくれました。

・人を楽しませるために、命がけの舞台を
    作る

・己の弱さとのたたかい

自分のことばかりで、人のことばかり
気にする私。全く違う‼️
そこから、怒涛の自分改善が始まりました
考え方を変えるだけで、こんなに楽になる
んだ、と眼からウロコ。
くもっていたものが晴れ、前よりも
世界が輝いて見えました。

みっちゃんは出会ってすぐに、退団して
しまいました。
宝塚千秋楽の日、ファンクラブの方々が
一生懸命、準備している姿を見て、
何も出来ない自分をはがゆく思いました。
でも、すぐに動き出してくれたみっちゃん
のおかげで、退団してからも追いかける
ことが出来て、ほんと嬉しいです。
ファンクラブにも入ったし( ´ ▽ ` )ノ

みっちゃん、ほんと世のため、人のため
のエンターテイナーだなぁ〜〜(^-^)
有言実行。そこも見習わないと。

で、2016年の宝塚観劇です❤️

3月 るろうに剣心  1回
4月 こうもり 1回
5月 るろうに剣心ライブビューイング
       ME AND MY GIRL  2回
6月 なし
7月 NOBUNAGA 1回
       エリザベート 1回
8月 エリザベート 1回
       ローマの休日 1回
9月 桜華に舞え 5回
10月 エリザベートライブビューイング
         FALSAFF  1回
         私立探偵ケイレブ・ハント 3回
11月 桜華に舞えライブビューイング
12月 金色の砂漠  2回
        タカラヅカスペシャル
        ライブビューイング
        私立探偵ケイレブ・ハント
        ライブビューイング

ライブビューイングも含めて
24回です‼️
6月以外、ほぼ毎月だぁ〜(笑)
もう宝塚に行くのが当たり前で、
逆に観劇がない6月はイライラして
ました(笑)
観劇がなくても、キャトルに行くために、
大劇場に行ったりしてました
ほんとに楽しくて幸せな観劇ライフ
でしたウインク
来年は、月組グランドホテル2回、
宙組王妃の館2回は、行くことに
なってます
宝塚に力をもらって、ますます楽しくて
面白い毎日を過ごしていきたいです。

最後に、いつも、読ませていただいている
ブログの方より、いいね、をもらうと、
めっちゃ嬉しいです。
愛読しているブログの方だ〜〜‼️(≧∇≦)
と興奮します(笑)

来年も、楽しく更新していきたいと
思いますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください