大掃除 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

あのですね。
部屋の電気が昨日の夜から、つかなくなって
ですね。今日、部屋を大掃除したいので、
慌てて、電器屋さんに蛍光灯を買いに
行きました。
ついでに、売るまんがや小説を2袋
抱えて、古本屋さんにも行きました。
ものすごく重くて(。-_-。)
350円‼️
ま、お金になっただけ良かったです💦😅

帰ってから、蛍光灯2つともつけたのに、
つかなくて、
おかしいなぁ?
と電気のスイッチをつけたり消したり、、
で、電気のひもをひっぱったら
やっとついたんです。
そんなこんなで、結構時間を食って、
掃除を始めたんですが、本や雑誌が
多すぎて、カオス状態…(-。-;

現実逃避でブログ書いてます(^^;;
あぁ、掃除って大変びっくり

昨日は、タカスペ2015をパソコンで
観たのです。(←スカステに入ってない
私のために、優しい後輩がやいてきて
くれました✨)
そこに、みっちゃんがいたのです‼️😭
やっぱり、圧倒的な歌の上手さ
カッコいい〜〜(^o^)
素敵〜〜*\(^o^)/*

…掃除に戻りますf^_^;)
明日は、宝塚観劇2016を総括する記事を
絶対に書きたいので、頑張らねば