ケイレブ・ハント千秋楽②✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

ショーは、楽しかったです✨
クリスマスのお歌のシーンは、もう全てが
キラキラしてて、
クリスマス、きた〜〜‼️
って感じでした。
ゆうみちゃんのマテリアルガールが、
前観た時よりも、パワーアップしてて
可愛さはもちろんですが、ゆうみちゃんの
娘役としての底力が見えて、おぉ〜〜‼️

銀橋でのトナカイさんのアドリブ。
大さんが、月城さんに、
「離れ離れでも元気でね」
と抱き締めるところで、泣きました
大さんの月城さんに対する
あったかい気持ちが伝わってきましたお願い

「オーバーザレインボー」の
デュエットダンス。
前に劇場で観た時も感動しましたが、
千秋楽のそれは、もうほんとに、
おふたりの美しさと、清らかさと、
何より愛に満ちた奇跡の瞬間でした。
多分、劇場で生で観てたら、
涙がとまらなかったと思います。
ふたりでひとつ。
早霧せいな、咲妃みゆ。
ぴったりと心がつながったダンス。
ほんとに素晴らしいコンビだと思いました。

ちぎちゃんのご挨拶、初めて観ました。
なんと言うか、面白かったです(^-^)
お芝居の時のモードとは、うってかわって、
ちぎちゃん‼️モードが全開で( ´ ▽ ` )ノ
時折、かみつつも、全力でお話しして
くれて、客席もほっこり☺️
で、念願の、

絆、絆‼️ が出来ました〜〜。

実際、やってみると、思った以上に
楽しかったです

来年は、星逢一夜が待ってます。
雪組、応援していくぞ〜〜*\(^o^)/*