宝塚へ( ´ ▽ ` )ノ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

向かってます✨≧(´▽`)≦
グランドホテル楽しみ〜〜‼️
たまきちさんのお披露目公演ウインク
月組さんは2回しか観たことがないん
ですが、とってもパワーのある組だなぁ
と思ったので、どんな世界を観せて
くれるのかワクワクしています。

1月1日になってすぐ、12時過ぎに、
両親と近所まで歩いて行き、星を
見てきました。
1番明るい星、シリウスがキラキラ輝いて
いました。
他にもオリオン座や双子座など、都会に
しては、たくさん星が瞬いていました。
父が星に詳しいので、いろいろ説明して
くれました。

ひときわ明るいシリウスを見ていて、
みっちゃんみたいだなぁと思いました。

あなたこそ輝くスター✨

でも周りで輝く星たちも紛れもなくスター🌟
ひとりひとりがスターなんだと思った
新年の真夜中でした(*^-^)b