年賀状(^-^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

午前中はお仕事で、ランチして帰ってきて
から、年賀状作りに没頭していますウインク
2パターンほど作れて、今印刷中です✨

「しあわせいっぱいの1年で
    ありますように」

という言葉を入れました。
私自身、今年はしあわせいっぱいだったので
みんなが来年もしあわせいっぱいだと
いいなぁ〜と思います

人への気遣いを忘れないみっちゃん。
人のことをよく見ているみっちゃん。

みっちゃん、北翔海莉さんのおかげで
しあわせいっぱいの年でした❤️

明日は、いよいよみっちゃんの
東京コンサートのチケット抽選発表の日…
当たるように毎日お祈りしてました。

行きたい×100✨

来年こそは、みっちゃんに会えますように。