みっちゃんコンサート✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

みっちゃん(北翔海莉さん)のコンサート
当選しましたヾ(@^▽^@)ノ
しかも、2日間とも爆笑💕
4月に東京遠征決定です〜〜( ´ ▽ ` )ノ
もう、今からワクワク😊
これで、何の憂いもなく新年を迎えられ
ますお願い
みっちゃんの歌声が生で聴けるなんて
夢のようです。
風ちゃんの言った「夢のような現実」が
私のとこにもきた〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京なんて、もう10年くらい行ってない
かも〜〜(⌒-⌒; )
迷わないかしら😅

今日は、朝から年賀状作成に励んで、
終わったのが2時過ぎ💦
パソコンをずっと見てたので、
眼が疲れた〜(*_*)
でも、プリンターの不調とたたかいつつ、
印刷の失敗9枚もありつつ、何とか、
終わりました〜o(^▽^)o
この1年会ってない人もたくさんいましたが、
顔を思い出しつつ、ひとことメッセージを
書いていきました。
これが結構時間がかかりましたキョロキョロ
何人かには、「宝塚にはまってます✨」
というひとことも入れました♪( ´▽`)


で、やっと終わって、年賀状を出すために
郵便局へ。ポストに投函したあと、
ハガキを5円で交換してもらった時に
メールが🌟ニコ
当選メール〜〜(^-^)
その足ですぐにローソンに振り込みに
行きました〜〜ウインク
我ながら、みっちゃんのこととなると、
行動が早い(笑)

このお休みは、名古屋と東京遠征の
交通チケットの手配とお宿を探さなくては。
でも、部屋がカオス状態
まずは、断捨離と大掃除〜〜(´・Д・)」
あと2日しかない😓
1月2日は、月組さんのグランドホテルだし、
年内にいろいろ片付けよう(^▽^;)