仕事納め | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

いよいよ今日で仕事納め。
昨日は、忘年会で久しぶりにお酒を
飲みました。
いい感じで酔えました( ´ ▽ ` )ノ

今日も午前中で、お仕事終わり。
やっとやっとやっと、
みっちゃんのDVDが
観まくれる!

まぁその前にお掃除だけど(^◇^;)
とにかく、一瞬も、無駄にせず、
みっちゃん時間を満喫しないと。
お部屋に宝塚コーナーも作らないと
いけないし、忙しくなりそう〜〜ニヤリ
それに、今年の宝塚観劇を振り返らない
といけないし。
何回いったんだろう〜〜✨❤️