クリスマス | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

の朝ですね
昨日は、夜に、両親とクリスマスを
お祝いしました。
母の作った料理を食べて、買ってきた
ケーキ🍰を食べて。
2人はまだ元気でいてくれて、でも
こうしておしゃべり出来る時間も、
永遠じゃないんだなぁ、この時間にも
感謝しないと、と思いました。
最近、一瞬一瞬を大切にしないと、と
思うようになりました。
前は、言葉で聞いていても、ぴんと
きていなかったんですが、みっちゃんに
出会ってから、その言葉の意味が
わかるようになりました。
北翔海莉さんの生き様を見てたら、
伝わってきます。

今日は、午前中、お仕事で、
午後から、ケイレブハントのライビュへ✨
初宝塚のお友達が行ってくれるので、
しっかりレクチャーしないと💪(^_^)