タカラヅカスペシャル2016② | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

1番良かったこと。

ゆりかちゃんを久しぶりに
観れたこと(≡^∇^≡)

動くゆりかちゃんを観たのは、
エリザベートのライビュ以来…
相変わらず男らしくて、素敵でした照れ
ゆりかちゃんを観てると、陽のオーラが
すごくて、こちらもおひさまの光を
浴びてるように元気になれます〜o(^▽^)o

みっちゃん不足で寂しい私の心を
癒してくれました
そのみっちゃんは、今日は東京で
ディナーショー
トナカイみっちゃんはお写真で見せて
もらいました〜〜( ´ ▽ ` )ノ
可愛い
ドレス👗もやはり着られたとか。
あ〜〜観たかった〜〜(・∀・)
来年は見るぞ〜ウインク

タカラヅカスペシャルはとっても
良かったんですが、去年だったら
みっちゃんが観れたんだ…と、、
去年の今頃は宝塚に出会ってなかったので
仕方ないんですが。・°°・(>_<)・°°・。
紅さんが、こうもりのオープニング曲を
歌われた時、泣きました( ;  ; )
みっちゃんがいない寂しさと、
紅さんが星組をしっかり引き継いで
くれている嬉しさと、、
とにかく…

メリークリスマス!!🎄

私の今の1番の願いは、みっちゃん
(北翔海莉さん)の初コンサートの
チケットが当たることです
今日は、ケイレブハントのライビュ
楽しむぞ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))