タカラヅカスペシャル2016 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

行ってきました〜✨💕
楽しかったです。

まず、梅田でランチして、キャトルで、
ポストカード7枚と←ペンがもらえる
みっちゃんの新たな舞台写真5枚セット
(まだまだみっちゃんのグッズや写真が
あって嬉しい〜〜( ´ ▽ ` )ノ)
と、iPhoneに入れる桜華に舞えの
みっちゃんのカードを買って
いざ、樟葉へ
あ、ランチはこちら↓
牛タン美味しかった〜〜(*^^*)

{FDB2D110-4A3D-4135-ACC2-122B9775350D}

梅田はクリスマス一色ウインク🎄

{D9F4D9D5-095F-47D3-A6CC-9AF1D85B39B2}



樟葉…初めて来たけど、ものすごく栄えて
ました。
タカラヅカスペシャルは、あっと言う間に
終わっちゃいました
楽しい時ってあっと言う間だ〜〜。
エリザベートの各組のコラボが聴けて、
耳が喜んで喜んで(笑)
明日海りおさんの、最後のダンス‼️
素晴らしかった〜〜
貫禄を感じました。

ちょっと、頭が茫然としてるので😅
また感想書きまーすニコニコ🌟