スカイブルー(*^^*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

えーっと、さっき書き忘れたんですが、
スカイブルー がラッキーカラー
ということで、思わずニマニマしました。
だって、みっちゃんがサヨナラショーで
着ていたお衣装が、スカイブルーでした
もん
2枚買っちゃった舞台写真のお衣装です。
私はピンクが大好きで、服もカバンも
小物もアクセサリーもピンクを選んで
しまうのですが、来年からは
スカイブルーも取り入れていきます

さっき、風ちゃんこと、妃海風さんの
ミュージックサロンのアルバムを
ダウンロードしました〜♪( ´▽`)
風ちゃんの声は、太陽のように明るくて
元気になれます
みっちゃんと一緒で、声にやさしさと
あたたかさが含まれてますね〜おねがい
だから、あんなに耳に心地よい
デュエットだったんですね照れ💕

風ちゃん、元気にしてるかなぁ〜