あなたの2017年の運勢 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う



頑固…かもしれません(^^;;
自分では、柔軟なつもりでも、譲れない
ものがあると、頑固になるかも😅

推進力とは
でも、みっちゃんに出会ってから、
進んでいくことの大切さを実感したので、
私も来年は進んでいきたいですニコニコ

運気が良くなる〜〜( ´ ▽ ` )ノ
宝塚に出会ってから、運気がいいような
気がするので、もっと上がってくれると
嬉しい

新しい世界
挑戦

何だかわくわくする言葉が並んでます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もみっちゃんみたいに、来年は挑戦
したいですウインク

明日は、タカスペのライビュ
楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*