とうとう… | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

みっちゃんのディナーショーの日。

真田丸が最終回を迎え、めっちゃ面白くて、
終わったあと、父親と熱く語り合っていたら
もう12時を超えてた〜〜(^^;;
堺雅人さんの幸村カッコ良かった‼️✨
まさに1年の集大成を見せてもらいました。
顔つきが、もうほんとに気迫みなぎる
凛々しさに満ちてて、素敵でした。
佐助がラストに、幸村のそばにいてくれて
良かった😭

で、今日は、みっちゃんこと北翔海莉
さんの宝塚退団後、初のお仕事の
記念すべき日です
その成功と、行かれる皆さんが楽しい
幸せなひとときを過ごされることを
お祈りしています(*゜▽゜ノノ゛☆
ちょっとでも様子を知れると嬉しいなぁ
o(^▽^)o
みっちゃん、応援してますおねがい