ほっこり(^-^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

みっちゃんの舞台のお知らせを、
朝一起きて知りました
すごいo(^▽^)o
絶対観に行きたいです(≧▽≦)
女優さんのみっちゃん、楽しみですおねがい

ディナーショーでは、ドレス👗を
着られたとか
きっと素敵だったんだろうなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

私は、今日は1日、郵便局に振り込みに
行ったり←混んでた〜〜(^^;;
お部屋の片付けにいそしんでました。
でも、ディナーショーに行けなかったことが
思いの外寂しく、何となく
いつもは聴くみっちゃんのお歌も、流さず
静かな部屋で断捨離してました(^_^;)

が、100円ショップにお掃除道具を
買いに行った時に、可愛らしいおばあちゃん
に「ポチ袋どこにあるかわかる?」
と声をかけられました。
最初、ホワイトボード用マーカーを
熱心に見てた私の肩をたたいた
おばあちゃん。
ちょっとびっくりして、てっきり、見たい
商品があるのに、私が邪魔なのか?と思い、
とっさに、すみません❗️と言ってどいた私。
おばあちゃんは、そんなにびっくりせんでも
〜〜(^^;;と言って、ポチ袋の話に。
何でも、去年までは、銀行でもらえてたのに
今年はもらえなかったとか。
私も、どこかで見た気がしたので、
探したけど見当たらず。
レジの人に聞くと、何と、レジのすぐ横に
(^◇^;)
おばあちゃんを案内すると、
ありがとう〜〜ニコニコ
と喜んでくれました。

ちょっとほっこりして、元気になりました。
おばあちゃん、お孫さんにお年玉あげる
のかなぁ〜ニコニコ
私は、もう2人ともおばあちゃんを
亡くしているので、久々におばあちゃんと
触れ合えて、ほのぼのできました